2023/06/13

第47回町会対抗 親睦ソフトボール大会

第47回町会対抗 親睦ソフトボール大会が開催されました!

令和5年5月28日(日)に、好天に恵まれた中、恒例の町会対抗ソフトボール大会を開催いたしました♪

当日は3チームの参加!
総当たり戦で、各チーム1勝1敗でしたが、得失点差により下記の結果となりました。

優勝:上安原1・2丁目合同町会
準優勝:工業団地町会
3位:下安原町会

感染症対策で社会全体がイベントを控えてきた3年間が過ぎ、参加者が集まりにくくなったことでチームを組めない町会が増えてしまいましたが、この安原地区で47年も続いているイベントです。

安原地区に居住される皆様の交流の場として、引き続き多くの方に参加してほしいと願っており、メンバーの集まらない町会が集まっての合同チームなども検討しています。
このソフトボール大会、秋のソフトバレーボール大会に「チームは組めないけど参加したい」という方がいらっしゃいましたら、安原公民館までご相談ください。

優勝した上安原1丁目・2丁目合同町会の皆さん
<当日の様子>
各チーム1勝1敗の大接戦!

プレイボール!

試合前の円陣⚾⚾⚾

トロフィーには歴代の優勝チームの町会名が記載されたリボンがいっぱい!

安原っぽくていいですね♪